仮想通貨取引による不眠には1万円の『熟睡用たわし』が効果的!?

しいたけ
こんばんは。今日もNEMに夢中ですか?
答えはもちろんYESなしいたけです。

仮想通貨で今日も眠れない貴方へ。

日々の仕事や仮想通貨の取引に消耗して、眠れない夜を過ごしていませんか?

寝る前にスマホで簡単取引♪とか言っている場合ではありませんよ!

でもそんなのわかっちゃいるけど、ヤメラレナイ。

そんな貴方に無駄な夜を数多く乗り越えてきたしいたけから、快適な睡眠を得るアドバイスをお届けします。

布団に入ってからの至福の時間

夜、布団に入ってからが自分の時間だ!そういう時代になりましたね。スマホがあればめちゃくちゃ楽しい!

しかし、よく思い出してください。

深夜に会心の取引ができたことありますか?

逆に、「おはぎゃー」という状況になってしまうことが多いのではないでしょうか。

だらだらと無駄に起きてても良いことありません。早く寝て、早起きしましょう。

早起きは三文の徳です。

私は、たまたま早く目覚めた時(早朝4時とか5時)に取引した方が、良い結果になりました。

・・・そうは言っても簡単に眠れない方が多いと思います。

私も以前は夜中にチャート画面を何度もスワイプ更新して、生産性のない無駄な時間を過ごしていました。

仮想通貨取引をしていると、なぜ夜眠れなくなってしまうのでしょう?

なかなか眠れない理由

脳が興奮状態にあると、交感神経が優位に働いているそうです。

休息時や睡眠時は、副交感神経が優位に働くそうなので、本来身体を休めなければいけない深夜に、脳に刺激を与えることはNGなのです!

では寝る前にスマホを手に取り何をしているのか?

寝る前の自分の行動を思い起こしてみます。

・寝る前のスマホタイムに、何気なく相場をチェックしてしまう
・利確や損切りのタイミングを伺う
・ゆえに相場を、ずっとみてしまう

深夜に取引するのは避けた方が良いです。相場が上がっても下がっても、気持ちが高ぶってしまい、眠れないループに陥ってしまいます。

根本的な解決方法は、仮想通貨取引をやめることです。または、ガチホ銘柄をみつけて、気絶すること。

つまり不安や心配事の原因をなくすことです。

まぁ、それができればこんな記事読んでませんよね・・・?

そこでアプローチを変えて、私は快適に眠りにつける環境を整えることを実践しました。

熟睡用の就寝アイテム

実際に私が購入してみて、知人にもオススメできる選抜されたアイテムをご紹介します。

決して安くはありませんが、仮想通貨で利益が出ていたので、日々の生活を少しだけ潤わすため購入しました。

本当はNEMで支払いができれば、NEM経済圏創出の入り口になるのですが、まだ時期尚早のようです。

跳ね上げ式ベッド

購入日:2016年12月23日
使用日数:1年5ヶ月

引越しを機にベッドを購入しました。価格も9万円弱と、思い切った出費でしたが、当時は引越し費用の一部として前向きに捉えていました。

1年以上経過した今も大満足の一品です!

ちなみに、それまではフローリングの上にすのこ、その上に低反発マットレスというスタイルでした。

このベッドに変えて良かったことは、以下の通り。

良いポイント
・跳ね上げ式でベッド下の収納がGood!
・何気なく選んだフランスベッド製のマットがGood!(硬くて沈み込まない)
・自分の体と相性が良く、腰が全く痛くならない

何年も使用する寝具なので、住環境をよく考えて検討しました。やはり奮発して正解でした!

組み立て時の注意事項
注釈に「※お客様自身で組み立てる場合は、プラスドライバー、コインをご用意いただき、必ず2人以上で作業を行ってください。」とありますが、冗談抜きで最低2名で組み立てましょう。最初の収納部分は1人で問題ありませんが、ベッド天板の跳ね上がる箇所をの取り付けは1人だとまず無理です。

熟睡用たわし

購入日:2018年5月11日
使用開始日:2018年8月4日

熟睡用たわし【8月上旬以降届け】 10,584円(税込)

水やオイルを使わないヘッドスパのお店『悟空のきもち』が、百貨店の伊勢丹とコラボして発売した枕です。

たわしを枕にするという発想に心を奪われました!

熟睡用たわし』は、昨年販売されていた「睡眠用たわし」を改良されて発売されたもの。
新発売の熟睡用たわしは、まだ到着前なので確認できておりません。

約1万円の支出も、毎日の快適な睡眠を得られるのであればと思い購入しました。手元に届き次第、使用感を追記します。

でも枕って人によって当たり外れがあるので、まずは試してみようと思います。商品の到着が楽しみです。

しいたけ
冷静に考えてみると、もはやたわしではないですね。
ヘタすると、たわしの方がお布団より高い説もあります(笑)
まさにキングオブたわし

おわりに

仮想通貨で得た利益で、毎日を快適に過ごせるようなアイテムに投資≒自分の健康への投資をしてみるのも悪くありませんよね。

今後も定期的に実践して、オススメのアイテムを増やしていこうと思っています。

貴方が仮想通貨で資産運用するのは何のためですか?

それでは続きをお楽しみに!

この記事を読んで、もしよろしければ、下記のいいねボタンで評価をお願いします。

(まだ評価がありません)
読み込み中...